最近は・・・

なんか最近パッとしない。
テレビも仕事もプライベートも。

テレビなんて面白いのはあるのかもしれないけど、私はハマらない。ドラマも月9と働きマンくらいしか観たいのがないし。パラエティも特にない。はぁ・・。

音楽もそう。最近の音楽は勢いが無いし、コレ!というのがなかなかね。

仕事もタルい。毎日毎日同じタルい仕事して。毎日毎日「なにやってるんだろ・・」と思って。まぁ、コレが一般人の生活なんだろうけど。愚痴を言うならもっと違う世界に飛び込めばいいのだけれども、私もそこまで度胸がない。この日記で、愚痴を書いてストレスを発散しているくらいしか出来ない自分がホントバカですね。人に「お前はわがままだ」とか「うるさい」だとか昔はよく言われて逆ギレしていたけど(笑)最近はそんなこと言われても、免疫がついたのか「あっそうですか。。」で流してしまう。これは自分が素直になったのか、単にどうでも良いのか、相手をバカにしているのか 大人になったのか・・・わからないけど、とにかく他人にとやかく言われることはどうでもいいのだ。

あ〜ぁ空を飛んでるハトになりたい。  って言うと、「ハトだっていろいろあるのよ」と言われた。まぁそうだ。ハト社会にもいろいろハトなりに悩みはあるんだろうけど。


プライベートも。前に「結婚」の事書いたけど、進展なし。やっぱ相手の男も人間だわ。いざとなると行動力に欠ける。「別れるの別れないのどうするの?」なんてめんどくさい女にはなりたくなし。それを聞く私もイヤだ。実際質問して納得させて離婚させて「結婚する」なんてことになったら・・・・大変だ。 現状維持、コレが一番。