2007年

今は2007年。そんな事は誰でもわかる。
音楽番組とか観てて、たまに昔のランキング特集をするとき、ちょっと前までなら1992年くらいから流していたのに最近は頑張っても1995年くらいからだと気づいたときに「あ!10年前って1997年なんだ」とものすごく当たり前な事に気づいた。

私の中では10年前っていえば1990年代前半って感じでした・・・。

だからもう過去を振り返る音楽番組を観ても私の青春時代(笑)1990年代前半のランキングってあんまりみることが出来ないのかなぁ思うと悲しいですね。
1990年代前半がいい音楽たくさんあったんだけどね。

そりゃ来年は平成生まれの人が成人式だもんね。時がたつのは早いです。

で、最近またまたブックオフに行ってきて驚いた事がありまして(そんなたいしたことじゃないけど)。
私が昔、CDをレンタルしてMDに保存していたアルバムのほとんどが250円で売っていた・・。今までダビングしたMDをつぶさず大切に取っておいたのがバカバカしく思えたとともに、時がたつのは早いと思いましたね。