餃子の王将とライフと沢尻エリカ

最近テレビを観ていると、みんなが餃子を食べている・・。

まず、「うたばん」 山田優が餃子を作ってた。
このときは、私も特に餃子が食べたいとは思わなかったんだけどね。

で。。その次の日かなぁ。
夜、テレビで、ギャル曽根ちゃんが、ギャル曽根ちゃんに恋をしてる人と大食い対決してたよねぇ?そのときの、餃子の食べ方が。。。おいしそうに食べるんだよね。で、その大食い対決だけど、
まず、餃子を食べて、その後中トロ食べるんだよね。
だから、私も、餃子かお寿司が食べたくなって・・・。
 

次の日の土曜日。
男と会ったので夜は餃子かお寿司を食べに行こうと思っていたんだけど。。男がお昼ご飯にお肉を大量に食べて、あんまりおなかが空いていないというので夜は結局ガストで軽く食べることになり、お寿司も餃子も却下。

で。。今日。未だに餃子をたくさん食べたい私に追い討ちが!!!(笑)
日曜の朝に放送している「がっちりマンデー」が大好きな私。
今日も7時30分起きて観ていたら、今日の特集が「餃子の王将」。
餃子を食べたくて仕方ないのに、こんな日に限って朝から餃子の話題。
あぁ・・こんなにも餃子が恋しいなんて・・・(笑)



ライフの最終回観ましたかね?
歩ちゃんが良い子すぎるのであんまり、私の思っていたスッキリした終わり方にはならなかったのが残念だけど。私はやられたらやりかえすという考えなので、歩ちゃんにもやられた事をやりかえして欲しかったです。でもそれじゃダメなんですね。

で、今日のIQサプリにきいちゃんと、イジメ役の女が出てる。やっぱりドラマの中であそこまで敵対した役だったからプライベートでもそんなには仲良くはないのかねぇ?と深く考えてしまう私なんですけど(笑)でもいじめ役の女、IQサプリ見ててもヤな感じがするのは私だけ?なんかブリッコな感じ。私はキライですね。この手の女。


今、メントレに沢尻エリカが出てる。
もちろん、私の周りでこの人を好きだという人はいないですね。
なんで?って聞くとみんな「生意気」といいます(笑)
私もそう思うんだけど、そこがまた見ていておもしろい(笑)
いつまで、この生意気さは続くのか?はてはて??
ってまぁ所詮芸能人は私みたいな一般的な考え方ではやっていけない世界というのでこの人くらい生意気でないとダメなのかもしれませんね。
でもあんまり生意気で第二の浜崎あゆみみたいにならないように気をつけないとね(笑)