今日はMステと女帝

女帝。最終回でした。
まぁ、主人公が幸せになれてよかったねという感じですね。
病気で亡くなった男は脳腫瘍ですか?悪性だったんでしょうね。
ちなみに、私も脳腫瘍経験者でして(笑)なんとなく親近感がありました(わけわからんね笑)

Mステは豪華ですね〜。
あゆに倖田に平井堅にキンキに絢香・・・・。
あゆは・・がんばってますね。 でも私はあゆに歌からは何も感じ取れません。なんなんでしょうね、わかんないですけど。

倖田の歌はどれも同じで、どれも印象がないですよね?あ!でも「BUT」は好きです。

平井堅は良いですね〜。今日歌ったような感じの歌か、バラードかどっちかですよね、この人は。