ホタルノヒカリ

この最終回・・・・・。なんじゃい?って感じ。
でもさ〜手嶋・・・何この人?演技がだめなのかなんなのか・・。
まず、もっと蛍ちゃんと話せよ・・って感じしない?
好きで一緒に暮らしてるのに、ちょっと嫌な事があると会社で蛍ちゃんがあいさつしても無視、で・・自分が蛍ちゃんと合わないって思ったから何なのかしらんけど、なんで、メールで別れようみたいな事が出来るのさ。ドラマの中の話でこんなにイライラする私もバカですけど、手嶋の行動を見てるとホントイライラしました。
で、最後、今の出てるコミックス最新刊と同じ様な終わり方でしたね。まぁいいでしょう。

あぁ!それと今日はNANAの最新刊の発売日。私的には番外編はいらないので普通の値段にして欲しいです。番外編はいりません。しかもムダに厚くなって持ちにくいわ。 NANAも最初のほうは頭を使わず簡単に読めてたけど、私の頭がバカなので仕方ないのかもしれないけど、話が難しい。。。人間関係がややこしいですな。