物騒な毎日。

毎日、朝起きて一番にすることはテレビをつけてニュースを観る事。
毎日、思うことはどうして毎日毎日こんなに殺人事件が多いのかということ。
そして思うことは、他人を殺すくらいならてめぇが死ねって思いませんか?
ホント、人間ってバカな生き物ですよね。

今、テレビのニュースで山口光市の事件のことを放送している。この事件で思うことは、どうして人を殺した側のほうが弁護士が多いのかということ。単純に考えておかしいと思いませんか?そしてその弁護士たちは死刑自体を反対している団体らしい。どうして人を殺しているのに弁護されるの?と言う矛盾。 弁護士、裁判官も所詮人間だ。よくわからない。

信じられるのは自分だけ。


次に、今年の27時間テレビのマラソンランナーは欽ちゃんらしい。今年は実際は何キロ走る?(笑)毎年毎年、ホントに走ってるの?普通に走ってて、あんなにタイミングよく番組終了と同時にゴールできるの?という疑問。今年もそう思うんだろうな〜。