最近は・・・・・・・・・・・・。

さて、そろそろ反撃してもいいですか?」

面白いですね。このフレーズ。見たとき笑ってしまいました。
ホントに反撃できたらかっこいいと思いますけど。
ドコモのCMも第2弾が流れてますけど、ただ芸能人何人かを起用しただけ。
起用した芸能人は豪華(?)かもしれませんけど、そんなことは、携帯使用者には関係ない。早く料金体制及びその他のサービスを提示しろって思いますね。
それを考えるとソフトバンクの0円をアピールしていたCMはちょっと下品だと思ったけどある意味わかりやすくってよかったかもね。

関係ない(?)ですけど、ドコモダケの話題。カレシドコモダケが決定したけど。これのグッズは出るのか?はて、カレシドコモダケを決めたことによってドコモはどう展開していくのか?不思議だよね。


あとは資生堂竹内結子が出ている美容ドリンク??のCM。竹内結子はやっぱキレイだよね。昔は顔の形がもっと丸いかと思ったけど(ランチの女王とかに出てたときくらい)大人っぽいよね〜〜☆キレイな女性は好きです。
ちなみに、私事ですけど、久しぶりに図書館に行ってずーっと本を読んでいたんですけど、その中で竹内結子のエッセイをちょっと読みました。

ニオイふぇちぃ2 カロリーオフ (ニオイふぇちぃ (2))

ニオイふぇちぃ2 カロリーオフ (ニオイふぇちぃ (2))

エッセイは好きで、最初はさくらももことか室井滋とかのを読んでました。竹内結子のエッセイの表紙絵はなぜか漫画家の江口寿史が書いているんだよね。
マンガ「ストップひばりくん!」の作者です。アニメのOPが「スト〜プ!ひばりくん!」っていう面白い歌で今でも歌えます(笑)私が小さい頃に使っていたタオルケットの絵がひばりくんでしたなぁ・・・・。

江口寿史の世界

江口寿史の世界

これはイラスト集。キレイな女性が描かれてます。
これまた好きな漫画家!!マンガが好きなわけじゃなくこの人の書く女性が好きです。