最近の芸能ネタ。

最近の芸能。

まずは私的にうれしい出来事。
今度のHERO´Sは桜庭和志×ホイスグレイシーが対戦するんだってね!!!!うれしいし、楽しみだよ〜〜。前に戦ったときは長時間の戦いの末、サクが勝ったけど・・。最近のサクはどうかねぇ・・・・。
前の試合だって、期待して見てたのに、たしか寝技でさっさと勝っちゃったもんね。勝ったのはうれしかったけど、あっけなかった気がしたよ。

あとはふつうの芸能ネタ。

  • まず辻ちゃんだよね。ご結婚おめでとうですな。

 ホント、最近は出来ちゃった婚多いよね。本人が幸せならそれでいいんだけど。この世の中、何人の人がこの2人は離婚すると思っているのであろうか・・。

  • 続いて、驚いたのはマイラバの2人。別れちゃうのかねぇ。小林武史の音楽、好きなんだけどな〜。ちなみに私がはじめて知ったのはサザンの「稲村ジェーン」というアルバムでした ね。

マイラバも最初から好きでアルバムが出るたび買っていました。AKKOも好きで 写真集も買ってしまったよ(笑)カラオケでは「白いカイト」を何回歌ったことやら(笑)
でも、ひととよう(漢字わかんない)も段々キレイになったと思いません??最初 見た時は、名前も怪しいし、座って歌ってるから単に話題づくり??とか変な印象 でしたが、最近はキレイだし、歌も好きです。ベストアルバム、買っては無いけど 借りました!!


あとは??何があった?なんかネタがオバサン臭いね(笑)