たまには写真を・・・。

最近怠けて、画像を載せていなかった私。
今まではデジカメで写真を撮っていたけど、今回から携帯で。

UFOキャッチャーで取ったものを載せるのをためてました。

  ↓まずはトロのほっぺが光るぬいぐるみ。 ほっぺが光ってますな。

  ↓ これはウエストポーチ。 でも恥ずかしくって使えないよね(笑)

  ↓ 海賊トロ。 クロの服がかわいい。

  ↓ のだめカンタービレ の マングースのマスコット。 

  ↓ 出ました! ミーナのお仲間?? 残念ながら私の地域では放送されていないので内容はわかりません。
    でも、かわいいのでゲット。 にんじんに続いて、今回はトマト。