ついに!!!!ムスメが出ました!!

  • 未だに、ドコモダケのひそかなファンを続けている私。

ゲーセンのバンプレストのサイトの今月の新商品をチェック。
そうしたら、今月はドコモダケではなく、ムスメドコモダケのぬいぐるみが出ると言う情報が!!私んちはドコモダケであふれているけど(笑)ムスメのぬいぐるみは少ないのでうれしい限りです。
でも・・・ムスメドコモダケの表情・・あの目つきはいただけませんな・・・・。

  • ちょっと前にニンデンドーDSを購入したと言って、毎日脳トレに励んでいた私。でも・・・さすがB型の私。もう飽きはじめてます。いつの間にか3日、トレーニングしていませんでした・・・。他に楽しいゲームを探してDS使わないともったいないなぁ。でもどのソフト買っていいのかってよくわかんないよね。困ったねぇ。
  • 中古CD屋に行くと、ちょっと前に発売されたもので値段がお得なCDを探してしまいます。今回は一緒に行った男がモーニング娘のベストを購入。いいね〜このCD。モー娘も今現在のメンバーはもう????状態なんだけど初期メンバーからゴマキが加入したところまでのメンバーはいいよね。このベストはその間の曲だからサイコ〜。

これね。

  • 今、ヒマだったのでホントにひさしぶりにチャットをしてきたが・・・・。私だけなのかわかんないけど、ふつうに会話をしてても、チャットをしててもそうだけど、相手に向かって「君は・・・」とか「あなたは・・・」とか自分の名前があるのにこういう言い方をする人がわかりません。そりゃ、会社の上司と話したりしてていわれるのならともかく、チャットだよ??これから会話をして仲良くなろうって言うのに堅苦しいよねぇ?なので・・即 やめてきました。 
  • 夜だっけ??毎日お休みで休みボケなんだけど、夜のテレビでしょこたん綾波レイのコスプレしてたよ。私がエヴァの中で一番好きなキャラクターはペンペンだね。ビールを飲む姿がたまらんわ(笑)しょこたんは目がぱっちりしててかわいいよね。アニソンのCD出すしね。

「ロマンテックあげるよ」。私も前にカラオケで歌いました。名曲ですな。でも今のカラオケの歌うときの画面って歌ってる曲のアニメが流れるからうれしいよね。パタリロ歌ったら、タマネギが見れてうれしかったよ(笑)