有名??

この話は有名か?
偶然、車でラジオを聴いていたら、マクドナルドのマックフルーリーの宣伝がすごいたくさんあるラジオだった。その中で
マックフルーリーを買う時「フルリレロ」と言うと、次回マックフルーリーが100円で買えるクーポン券が貰えるという情報を何回も言っていた。ほんとかいな??と思いつつ、実行。
今は、マックフルーリー、150円で買えるんですね(通常は300円)それだけでも半額でお得だと思ったけど。で・・・キットカット味を購入しようと、カウンターに並びひたすら待つ。順番が来て「フルリレロ一つください」と言ったら。店員さんが「今日、初めて言ってくれました!」と喜んでくれました。ちなみに行ったのは3時くらいなのにそれまで誰も言ってないなんてあんまり知られてないんだなぁ・・・。とおもいつつクーポン券ゲットです。イエイ。
なんか、マックの関係者みたいなお話になってしまいました。