今期のドラマ

さてさて、今期のドラマ、またまたそんなに良いものはないよね(笑)

私が最終的に見続けているのは、
華麗なる一族
ハケンの品格
「今夜、妻が浮気・・・」(タイトルわすれた)
  ですね。少ない・・・・。


最初は「東京タワー」も「秘密の花園」も「演歌の女王」も見てたんだけど・・

「東京タワー」はもこみち君がねぇ(笑)この子は大丈夫??女から見て全然かっこいいと思わないんだけど。演技も上手くないし、バラエティ番組見ても、ほとんどしゃべらないし、こいつ中身からっぽか??って思うくらいですね。(ファンの人ごめんね。) で・・このドラマ。華がないよね・・。最初の2話しかみてないんだけど、もこみち君の役がイライラするぅ〜。仕送りのお金を変な会社に投資するし。2話か3話目で断念・・・。

秘密の花園」は釈由美子かわいいよね〜。それだけだね。 堺なんとかっていう俳優さんの目がキライです。

演歌の女王」は・・あきれてます。

で!好きなドラマ。
華麗なる一族」 こういう頭を使ってみる難しいドラマ、やっぱりいいよね。前に放送してた「白い巨塔」も毎週待ち遠しかったけど、今回も面白いよね。
一部ではキムタクの髪型とか言葉使いが他の共演者とかその時代と合っていないとか言われてるみたいだけど(笑)キムタクも個性を出そうとしてるのかねぇ??
あと、買ってはないけど、カレーパン売ってるの見たよ。

ハケンの女王」やっぱ面白い! 篠原涼子はいいね。前回は解体ショーですね。 というかなんとなく、一回の話のパターンが読めてきましたね。最後は篠原が解決するって言うパターン。 でも・・・くるくるパーマといい関係になるのはヤだなあ(笑)

「今夜、妻が・・・」は ユースケワールドですね。一人で騒いでるって感じ。石田ゆり子は最近、こういう役多いよね。でもキレイだから許す。石田ひかりはキライだけど。 でも、この話も単純なことを引き伸ばしてるよね(笑)。浮気してるが気になるなら、直接聞けばいいのに。でもそれをしたらドラマにならないか(笑)