最近のUFOぬいぐるみ。

最近もまだまだゲームセンターに行ってUFOキャッチャーにかわいいぬいぐるみが無いか、見てしまいます。
私は、ディズニー系には興味がないのでそれ以外でわかいいのがあったらとってもらいます。

  • 今日はこれに一目ぼれ!! 「カピバラさん」は興味がないので、絶対ぬいぐるみはとらないと思っていたのですが、ラクダに一目ぼれ。。。 かわいい。。 しめて300円なり。チャリン。。

ここからは前に取ったやつ。




  • ハイジです。これは、一回で全部取ったわけじゃないけど。行くたび新商品があるのでいつのまにか集まりました。

そんなにハイジ好きじゃないんだけど、かわいくてね。 ユキちゃんがすきなのら。
もう一つハイジのおうちの形のティッシュケースもありますが、今は使用中なので・・・。

左下に写ってるのは、マリオのイカとキノコだよ。わかるかな??(笑)





忘れてましたが、これも今日とってくれたやつ。
もう、ドコモダケくんはとらないと思っていたのですが、最近になってまた、いろいろ新商品が出てるんだよね。
これは、ぬいぐるみの下の切り株が小物入れになってるものですね。これも300円くらいなり。





UFOキャッチャーのトロは最近新しいのが出ないので、ちょっと前に買った、カバヤ食品のトロポーチ。
クロが目当てですけど、全部購入。 トロかわいいよね。
今度のトロのUFOキャッチャーはぬいぐるみじゃなくって文房具らしいのでちょっと残念・・・。