びっくりした〜

今、ヤフーニュースで年末の「K−1」の桜庭と秋山の試合の秋山のワセリン疑惑についてのニュースを読んでいて、ふと、テレビの「ダウンタウンDX」を見たら秋山が出てたから驚いたよ・・・。

それにしてもよかった。桜庭は格闘家としての信念を貫いてるよね。

私、年末の試合の秋山の入場シーンを見ていて、柔道家の子供たちがなんでK−1に来ているのか不思議でした。秋山が柔道家なのはわかるけど、子供たちはK−1するわけじゃないんだっからねぇ。

次に、9時から放送してた、仲間由記恵のドラマ、最初の30分くらい観ました。
去年放送していた、NHKの「功名が辻」はおもしろかったよね。でも、今まで、彼女のドラマは「トリック」をちょっと見たくらいで他は見ていないのでよくわからないんですが・・。

どうして彼女はあんなセリフまわしなんですか?なんか違和感感じません??