いかんいかん!

もう10日ではないか!今年は日記を毎日書こうと思っていたのにもう挫折・・・。B型って続かないんだよね。

今日はカゼ引いてダウンです。ボテッ・・。毎日10時くらいに寝ていた私が、最近チャットにはまり、2時くらいまで起きていたのが原因かもしれない(泣)。
でもチャットも、私はツーショットしかしなかったんだけど、大勢でお話しするのも楽しいよね。でも女は私一人であと数名の男って感じなんだけど。やっぱ女一人に男が大勢って設定にあこがれますな。うほほ。


話は変わりCMの話。 
今更ですが、ポッキーのCMいいよね〜。新垣結衣ちゃん、ポッキーのCMの中ではかわいい・・。でも、ふつうに画像を見たらふつうかなって思っちゃいました。やっぱ赤色の洋服を着ているからかわいく見えるのでしょうか(笑)。
それとオレンジレンジの「DANCE2」。レンタルしましたよ。でもオレンジレンジってやっぱ歌に対してふざけてる感じがするので好きではありません。もうこの人たちが真面目な歌を歌ってもシラけてしまいますな。
ちなみにこれ。

ORANGE RANGE (初回限定盤)(DVD付)

ORANGE RANGE (初回限定盤)(DVD付)

あとは〜なんかあったけな。
あ!!!
これも時代遅れなんですが、「しょこたん」のブログ、初めてみました。
ホントに一日に何回も更新してるんだね。すごいよね。
この子のオタクッぷりがすきですね。
それをお仕事にしてるんだもん。素敵だわ!!
芸能人はいろいろ出来事があっていいよね。
私になんて毎日ボーっとお仕事してるだけだからブログに書くことなんてないのに。
 
あ!あと最近私の使ってるシャンプーのラックスが終わって、家にあったちょっとだけあったフィーノで洗ったらこっちのが香りが良かったので、こっちを購入して使ったんですが・・。
香りはいいのに、髪の毛が全体的にぺしゃんこになっちゃって大変です。
こんなにもシャンプーで変わるものかと、新たな発見です。
ラックスが人気な理由がわかりました。
でもシャンプーのボトルを一人で使い切るには結構時間が掛かるので、大変だあ〜。


☆ただ今、11時34分、 グータン見てます。この番組、最初のゲストにウッチャンが出ていて 本性をあばくみたいな番組だったけど、いつのまにかグータンヌーボっていう番組名になっていた・・。
でも女3人の会話っておもしろいよね。今回は釈由美子田中美保と優香。最初は釈がB型だと思わなかったけど、最後の会話を聞いていて、B型だと思いました。私もBなのでなんかそんな感じがしました。

でも今日のグータンはあんまり面白くなかった・・。田中美保はなんでこの番組に出たんだ?これだからA型女はつまんない・・・。←特に田中が嫌いなわけじゃないからね。

お!今度は神田うのちゃんだ! 何でもはっきり言う女は好きです。女ってけっこう陰でこそこそするでしょ?私も思ったことをはっきりいうタイプだからうのちゃんは好きです。

それとその前に見たバリバリバリューに一言。
ハーフの女はスタイルもいいし、顔が大人っぽいのは当然だと思う。
出ていたモデルのほとんどがハーフだったでしょ?
ハーフって聞いて、ああやっぱりって感じでした。
私もハーフに産まれたかった〜〜〜。