ぼ〜っとね。

yukinakiyu2007-01-06

今日は何も予定を入れず一日ぼ〜っとしてました。まぁこういう一日があってもとね。だってお正月休み9日間・・・。長いと思いきや、月曜日からはお仕事始まりだよ〜。はぁ・・。気が重いわ。

でも、ホントにぼ〜っとボケてるわけではなく。たまったビデオを見たり、パソコンを開いたりしてます。

あ!そうそう。年末にお正月用にビデオテープを買いにヤマダに行ったんだけど・・・。もう時代はDVDなんだね・・・。ビデオテープを見つけるのに苦労しました(笑)私も時代についていかないとと思うけど、デッキ買っても配線が大変そうだしとか思うと買う気が起きませんな。説明書とか見るのキライなんです(笑)

で!まずビデオ。何見たかなぁ?
あぁ、警察24時とかいう番組。え?そんなのビデオに録るなって?
私、こういうの好きなんです(笑)でも、今回のはあんまり面白くなかったかな。
私的には、万引きハンターのおばさんとか、痴漢男を捕まえるとかそういうのがすきです。

で・・痴漢といえば、その後ネットの掲示板で痴漢相手を募集するサイトがあって。私、そこが好きでよく利用してるんですけど。今回も募集しました。まだ、相手は決まってませんが楽しみです。

あとはどうしてもえっちなHPばっか見ちゃうんですよね。
今はまってるのは輪姦!私もあんなに大勢の人にされてみたいわと思いつつ、でも知らない人だと怖いからね。
それと今回はSMで検索をかけて、その筋のHPを覗いてみました。う〜んハード!私も自分ではMだと思っているのですけど、ここまでは・・・引いてしまいます。私的には、縛られたり、目隠し、恥ずかしい事されたりするくらいで満足です。 でもSかなぁって思うときもあるんです(よくわかんないね)。だっておちん○んさわって感じてる男を見てるの好きだし。ちなみに私はまだふにゃふにゃのをかたくなるまでしこったり、咥えてあげるのが好きです(笑)

いかんいかん!えっちな話をしだすととまらないわ(笑)

あとは普通にショッピングのページ、私は主に楽天ショッピングを見て今のはやりをチェック!でいいものがあったら買うけど、今回は年末にお金を使ったので我慢。


ちなみに上の写真はミーナです。前にUFOキャッチャーで取ってもらいました。かわいいよね〜。ご存知のとおり、ちょっと前に話題になったドラマ「電車男」の中ででてくるミーナだと思います。今度、アニメ化されるということでちょっと楽しみなのであります。それにしてもウサギのミミとおしりのにんじんがたまんないね(笑)