UFOキャッチャー

yukinakiyu2007-01-05

去年はドコモダケにはまり、ゲームセンターに行ってはドコモダケが無いかと探していた毎日・・。
でも今年は! トロです。
そう、「どこでもいっしょ」のトロですね。
いまさら??と思うと思うけど私、時代についていくのが遅いらしく・・・。
だって、最近の私の一番お気に入りの曲が、
湘南乃風の「純恋歌」だもん。
これね。

純恋歌

純恋歌

もう、こんな写真出さなくてもみんな知ってるよね(笑)

というわけで、ちょっと時代遅れな私でございます。

で・・・。年明け探していたのが、トロとクロの天使と悪魔バージョン。
年前から探してて、今日、やっと見つけました。 ほっ・・。

でももちろんUFOキャッチャーをするのは私ではなく、ゲーセンに連れてってくれる男でございます。
で、チャレンジ!!
最初は悪戦苦闘。 なんでトロって一つがこんなに大きいのかね。
でもなんとか取れて2つで1800円。う〜ん まだまだですな。
でも私はぬいぐるみが欲しかったのでうれしい限りです うふ。

  • えっちなことだけど・・。

男と今年は1年で何回えっちするか数えようかということになりました(笑)
5日の夜現在で、4日、5日の2日間エッチしたので、今のとこ2回ですな。
ちなみに。両方とも真昼間のデパートの駐車場です(笑)

オナニーはもちろん毎日寝る前かお風呂場でしてるので、
今のところ5回(笑)