年末年始の番組

年末年始、いろんな番組ありました。

でも今振り返るとそんなに印象に残ってるのが無いのは面白くないからなのか??

ちょっと考えて・・・・。

歌番組はFNS歌謡祭とMステスペシャル。
私的にはMステスペシャルはカンペキだったと思うのですが。
え?何がって。出演者!紅白なんか見るより断然いいよねぇ。
これを見て、湘南乃風にホレたのですが。。。

あと別にジャニ好きではないのですか、ジャニーズカウントダウンライブ。
ヒマだったのでちょっと見ました。亀梨くんは好きで、
しかも「ギリギリ」を歌ったので(←うちではこう呼んでる(笑))を
見れたのでうれしかったねぇ。

お笑い番組はどれも同じだよね?騒いで終わりって感じ。
なのでコメントなし。
でも昨日?おととい?放送された
「ドリームマッチ」は好きで、やっぱり面白かった。
でも優勝者が志村けんと三村だったのでちょっと引いた。
「あ・・やっぱり」って感じでした。先輩だもんね。
最初から出来上がってたショーレースでしたね。
でも。面白かったので満足満足。
あと、私はまだ「タカアンドトシ」だっけ?
あのコンビがわからなくって、初めて見たくらいでした。
あの「欧米か!」というキャグの面白さがわかりません。
あれって、なにに対しても「欧米か!」っていうのが面白いんですかね??

でも松ちゃんより、相手のタカ?トシ?どっち?・・・松ちゃんといっしょに組んだ人のほうが松ちゃんより、場慣れ?っていうかハキハキしていたと思ったのは私だけ?