大晦日。

紅白。特に見たいとは思わないんですけど、毎年恒例なのでぼ〜っと見てしまいました。最初から見たかったのは女性歌手の服装で。でも、いつもより地味?なんか普通の歌番組と同じだったね。

実際は話題にもなってるDJOZMAが面白かったね〜。NHKに抗議の電話を入れる人ってユーモアがわかんないんだよね〜。
っていうか普段から思うんだけど、
TV局に抗議の電話入れる人ってよっぽど暇なんだと思うよ。電話して、謝罪してもらうのが気持ちいいのかねぇ?こういうのがテレビをつまんなくさせると思うよ。

それと、K−1・・。私は前から桜庭が好きで楽しみにしてたんだけど・・。もう勝てないのかねぇ・・・と思っていたら、なんか対戦相手にワセリン?疑惑があるみたいだねぇ。 難しいトコロですな。