MDあさり。

ヒマだったので、お部屋の掃除をしていたら、レンタルやさん借りたCDをダビングしたMDがわんさか出てきた。

最近はめっきり家で音楽なんて聴く時間が無くて、車ばっかり。でも車でMDが聴けないので(泣)押入れの奥にしまってありました。

で・・・そのMDの中身は、なになに??

GOLDEN BEST

GOLDEN BEST

これは、「夢の中へ」が聴きたかったんだよね。

Neue Musik
これは、なんとなく借りたのかな?

あとも、なんとなく借りたのもばかり。

でもそのなかにボニーピンクを発見!

最近また、人気でてるよね。
私のダビングしていたMDはこれ↓

Bonnie´s Kitchen #1

Bonnie´s Kitchen #1

私がボニーピンクを知ったのは、レンタルビデオからです。
何かで、鈴木保奈美豊川悦司佐藤浩一が出ている
「Lie Lie Lie」という映画があると知って、レンタルしました。
この映画の主題歌(?)と挿入歌が確かボニーピンクだったんですよね。

主題歌の「Lie Lie Lie」と挿入歌の「たとえばの話」を好きになり、
CDをレンタルしました。

最近発売されてベストにはこの2曲とも入っていないので購入はしてません。
気にはなるけどね。
エビちゃんの出てるCMの曲は良いもんね。

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-