アンフェア&篠原&いい男

めざましテレビの芸能観た?
やっとドラマ「アンフェア」のSP放送してくれるよ!
っていうか、ストーリー忘れかけてるんだけど。
最終回の最後は、篠原が何かを見つめてるトコで終わったんだよね?確か(笑)
SPってどんなドラマでも半分は絶対総集編だよね。
それで、最初に脇役が出てきて、今までのストーリーを思い出すみたいな展開。
今回はどうなることやら。

で・・・篠原涼子 つながり。

最近、100円でCDが買えるところに行ったら、篠原涼子のBESTアルバムを発見。購入。
100円だからね。

Sweets-Best of Ryoko Shinohara-

Sweets-Best of Ryoko Shinohara-

このジャケットもきれいだけど、中の写真もいいよ。
やっぱこの人いいね。

私の一番好きな「GOOD LUCK」は入ってなかったけど、
「パーティを抜け出そう」が入っていたので購入。

この曲ってMステで忌野清志郎と歌ったとき、曲の途中でキスしたの有名だよね。


次にいい男。

いい男言えば私はベタですが(笑)キムタク!!
ギャッツビーのCM見た? もう、かっこいいよね。
目の保養だわ(笑)

ジャニーズでかっこいいと思うのはキムタクとV6の岡田くんかな?

でも、私はいい年なので「ギャッツビー」って聞くと
吉田栄作森脇健児←こんな漢字??のがすぐ思い出されるよ
「ギャッツビーつけて、かっこつけて〜、栄ちゃんちゃんにシュ♪〜〜〜」ってやつ(笑)

話を戻して、キムタク!
で!今、本屋で売ってるのかわかんないけど
「Cut」って雑誌あるでしょ?
それが、今200号記念号で、今までの表紙の特集や特集が載ってるの。
この雑誌、値段が高いから買えないのでいつも立ち読みなんだけど、いい人を特集するんだよね。
しかも、写真がキレイでセンスがいいの。
でも今回は豪華だったので購入!

見てたら。キムタクを発見。
横向きで舌を出してる写真。・・・・・いや〜何をしてもかっこいいね。

あと、岡田くんもたくさんあるよね。 かっこいいねぇ。
それと松本人志もたくさん沢山あるからね。

私は基本的に外国人には興味がないので(笑) 日本人限定ね。

それにしても雑誌でいい写真だと毎回その号を買わないといけないから困るよね。
たまに、この表紙だけ欲しいっていう雑誌とかあって困るよ。

私は表紙だけの写真集を出して欲しいのは
雑誌の「ダヴィンチ」。この雑誌の表紙毎回。キレイなんだもん。
あんまり本は読まないので、中身はそんなに興味がないし(泣)