気になる曲。

前の金曜日のMステ、私的には豪華だと思いました。
なんせ、大好きなサザンが出たんだも〜ん。
新曲も面白くっていいね。

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~

でも桑田さん、トークのときとかいつもより静かだと思ったのは私だけ?いつも、あんな感じだったかねぇ。
で!今回は観客と一緒に・・・ということなんだけど、テレビで見てる側からするとその観客、邪魔だよって思うのも私だけかねぇ(笑)しかも、曲の後半・・・、その観客も観客ではないことが判明!!!一緒にカメラに向かっておどりだすなよ・・。引くよね、あれ。 曲は良いけど、パフォーマンスが最悪でした。

あと、誰が出たっけ?う〜ん。豪華だと思ったんだけど覚えていない(笑)


では話を変えて(笑)

あと、最近ではSEAMOの「ルパン ザ ファイヤー」。
最初、聴いたときは「なんじゃこれ」って思ったけど、頭から離れません。

ルパン・ザ・ファイヤー(初回生産限定盤)(DVD付)

ルパン・ザ・ファイヤー(初回生産限定盤)(DVD付)

でも・・・自慢にはならないけど、アニメおたくの私なんですが(笑)ルパンシリーズは観たことがありません。なので、この曲の最初に「ルパ〜ン」っていろんな人が言うんだけど、誰って言うのを言われればわかるけど、自分からは誰かは言えません・・・。

この曲の前に発売した「マタアイマショウ」の方が有名かもね。

マタアイマショウ

マタアイマショウ

有線とかでよく流れてるもんね。