ショックなこと。

ワイドショーの芸能コーナーの新聞の見出しを読むコーナーを見ていて、
なんかの記事を読んでいるその横に
《「めぞん一刻」の響子さん役が伊東美咲》という記事があるではないですか!!!
アナウンサーには悪いけど、今読んでくれている記事より、
こっちのほうが気になるのよ〜って感じでした(笑)

で・・・・伊東美咲って・・・・・。

ありえない。 響子さんが伊東美咲なんてありえない。

あんな、棒読みの女優が響子さんなんて。しくしく。

めぞん一刻 (1) (小学館文庫)

めぞん一刻 (1) (小学館文庫)

なんだかんだ言っても、フジテレビの月9はいつも観る私。今回はその伊東美咲が出てるよね。
この人の演技ってなんか独特だよね。「電車男」のときもそうだけど、
イマイチ何を考えてるのかわからないキャラクターで、
自分からはなんにもしなくても周りがチヤホヤするみたいな。

でもそれを考えたら「めぞん一刻」の響子さんも同じかね?(笑)


話は戻って、月9。私は、伊東美咲とカトゥーンの子よりも、りょうと瑛太のほうが面白くって演技力もあってそっちをメインにすればよかったのにと思っちゃったり。