バカな女。

私は、女でありながら、女が嫌いで仕方ない。

最近、私と一緒に働いてる女が私に言ってきた

「ねぇねぇ ○○(私の名前)って□□さんとお泊りばっかしてるんでしょう?」

なんじゃそりゃ。 デマもたいがいにせい!と思って

「え?何それ?そんなことしてないよ。誰がそんなこと言うの?」って聞いたら

「教えな〜い」  だそうだ。

何回聞いても「それだけは言えない」 だそうだ。

実際、その人とはご飯くらいは暇つぶし程度にたまに行ったりはする。

けど、それが「お泊りばっか」・・・・

「お泊り」だけならまだしも「ばっか」になると私もキレる。

しかもそんなことはしていない。

で、その女は、それを言いふらしているヤツの名も教えてくれない。

ましてや、そのうわさの本人に本当かどうか聞いてくる。

知ったところでどうなるのか。どうであれ ほかっておいて欲しいものだ。

世の中の女はワイドショー好きで他人のことばかり探って楽しむ生き物なんだね。