アンジェラアキ

前のMステに出てたアンジェラアキ。この人って何もかもがずれてると思いません?(いい意味でね)だって、顔は綺麗系なのに、メガネかけてて、しゃべりはなまってるし、だけど、ピアノ弾きながら歌うし・・・みたいな。

Mステの中でコンサートの映像が流れましたね。アンジェラアキがブルーハーツの「TRAIN TRAIN」をピアノで弾き語りをしていたのには惚れました(笑)もう一回見たいけど、ビデオ録らなかった〜(泣)

で、今日CD屋さんに行き、ブルーハーツのベストを買おうか迷ってちょっと保留。私はブルーハーツ世代ではないのでそんなに曲を知らないのでございます。トホホ。

SUPER BEST

SUPER BEST

そして、アンジェラアキを試聴したけど・・・ん???? テレビと声が違う気がするのは私だけ?CDは声がかわいい気がする。

Home (初回限定盤)(DVD付)

Home (初回限定盤)(DVD付)

それと宇多田ヒカルのアルバムも試聴。やっぱ宇多田は声がいいんだよね。

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

買っても損はない気もしたけど、この一枚を買っちゃうと前作3枚もまとめ買いしちゃいそうになったので保留。