手を出すな!

  • 日テレのスポーツコーナーを観るたび流れるこの音楽。

手を出すな!

手を出すな!

でも、試聴してみたけど、桜井さんはいつ歌いだすの?って最初聴いた時思いましたね。前奏はノリがよくて好きです。

はてはて・・購入しようか・・・ってもう遅いか?(笑)

前にヘイヘイヘイに出てたけど、やっぱり気になって見ちゃいますね。この子は。
新曲。

Magic Music

Magic Music

そういえば、ドラマの歌も歌ってたね。映画プリティウーマンの主題歌のカバー。ちょっとテンポが速めで、私的には特に良いとも悪いとも思いませんでした(笑)

  • もろこし体操

最近のマイブーム「もろこし体操」知ってます?
虫刺され薬のウナコーワのCMで踊っている体操です。
でもこのCM、夜中くらいにしか観れないんだよね。昨日、夜中の3時にテレビで観たよ。でもサイトでも見る事できるからいいよね。