気のなるもの。

  • CMで流れている曲でも「お!」と気になる曲があるものです。

 最近は、松たか子が出てる「サントリー モルツ」のCM曲。
 忌野清志郎が歌っているのはわかったけど なんていう曲かわからないので
 調べました。(知識不足ですね 笑)
 ↓この、タイマーズのアルバムの5曲目「「デイ・ドリーム・ビリーバー 〜DAY DREAM BELIEVER〜」
 ですね。

ザ・タイマーズ

ザ・タイマーズ

 でも、この曲欲しさにアルバムを買うのは勇気がいる・・・。視聴で済ませよう(笑)

  • 「トレビア〜ン」

昨日のMr.マリックの特番観ました?マリックの手品のうまさはみんな知ってるけど。ムッシュ・ピエールが出ました!!「笑っていいとも」くらいでしか見たことなかったのに。彼のトランプさばきはすごいですよね!で・・気になって色々調べたら公式HPまであるし。グッズまでうってるじゃあ〜りませんか(笑)。それまで欲しいとは思いませんが。この人は面白いし、見てて楽しいよね。

  • MVP

昨日、決まりました。恋のから騒ぎの年間MVP。私的には意外でしたね。MVPはキャサリンです。私は正面右のギャルな女(アダ名は忘れました)が好きだったんですけど。でも今期は私的にはパッとしませんでしたね。来期に期待。