お休みでヒマです。

なので、一度行ってみたかった 熱海の秘宝館に行ってきました(笑)
一人じゃないよ。一応、男と一緒にね。

とにかく、道に迷いましたわ。一体どこにあるのと。男は一回行ったことがあるのにもかかわらず、迷いました。

何とか到着!! ロープウエイは使いません。車です。

入ってまず、目にしたのは芸能人のサイン。
私の好きなダウンタウンと、辺見えみりちゃんのサインがあったのがうれしかった。

入場料1700円払って入場。

一つ一つ細かくは覚えてないけど、大きいおちんちんの像とは写真撮りました。
おみくじもして、浦島太郎の映画(?)も見て。

一番驚いて声が出たのは、お風呂に入ってる女を覗くとガラス越しに水がかかるやつ。あれにはびっくりしました(笑)。

すべてが昔からある古めかしいものばかりだけど、それが味があっていいですよね。
面白い意味で「ばかばかしい」って感じですかね。