ムラムラ

今週は生理中です。う〜エッチがした〜い(笑)
生理中でも出来ないことはないけど、ほとんど私んちでエッチするから汚れるの嫌だからガマンガマン・・。はぁ・・・。

というわけで、最近はそのムラムラを抑えるため、毎日えっちなサイトばかり見てます。
私が好きなのは、素人が投稿する写真のサイト。みんな、うまく写真撮るよね?
私も試したことあるけど、うまく撮れない!! 毛を剃ればいいのか?(笑)

男のオナニーサイトで、色々なオナニーの仕方が書いてあるところは見つけたけど
女の具体的なやり方のサイトがな〜い!
女はオナニーしない???(笑)そんなことないよねぇ。

男は、カップラーメンとか、小麦粉とか、床とか・・・いろいろあって楽しそう。私も一回くらい男になっていろんなのしてみたいよ(笑)

女は?? おもちゃ?は定番。 シャワーはお風呂はいってるときしか無理だし。となると・・・マッサージ機。それと自分の手ですかね?ほかには何を使えばいいのじゃ!?

予定では明日で生理も終わり。健康のため(笑)健全なエッチを楽しみましょう。