ワイドショー

私はワイドショーが好きで、芸能ネタは毎日ほとんどチェックします。

最近、気になった話題。

  • YOUの離婚。

この人は「自由」ですよね。でも、私もこの人の考え方には賛成かもしれません。私はまだ、結婚してませんが、というか、する気も今のところはありません。というか・・・私も一回は結婚しました(爆)でも、長い人生の中で「この人」って一人の異性にこだわるのっておかしいと思いませんか?よくドラマとかで言う「紙切れ一枚で結婚なんて・・・」みたいな。私もいろんな人に出会って、いろんな人に恋をして生きて生きたいと思う。だってね、会社の既婚者に「何で結婚したの?」って聞いたら、「老後のため」って答えたんだよ。しかも、結婚してる男性ってほとんどが「浮気」してる!!!(と思う)私の周りの既婚男性はみんなしてますね、浮気。そんな感じなのに結婚とか考えられない!!
話がズレずれましたが、最近では「YOUと5人の男性」みたいに書かれてましたね。初めのダンナと大竹まことと小橋ケンジ(←漢字わからん)と2人目のダンナと最近付き合ってるドラゴンアッシュのメンバーですね。(覚えちゃった自分がすごい(笑)) でもYOUはかわいいからもてるんですよ。うらやましい・・・。

とうとう、発売です!でも・・・お金がな〜〜い。なんかスピッツの曲を挿入歌にしたドラマが出来るみたいじゃないですか!しかもキャスティングがぁぁ。西島秀俊となんとかあおい。ド忘れしました。でも、スピッツって昔から変わりませんよね。独特の雰囲気があって聴くと気持ちがほっこりします。私は「フェイクファー」のジャケットの女の子がかわいくて好きです。シェイクのストローをくわえてるやつね。
これだ〜〜↓

フェイクファー

フェイクファー