すきなCM。

私はテレビを見ていてCMになると、他のチャンネルに変えるお行儀の悪い子です(笑)。でもたまにはCMのままの時もあるので、見ていて「これは良いわ」と思ったもの書きますね。

もう、何回も書いてると思いますが(笑)ほんと、深津絵里はかわいいよね。このCMもストーリーがあって面白い。
内容は、どこかパーティーに行く準備をしている深津絵里。そこへ「ピンポーン♪」とチャイムが鳴り、彼氏?のお迎えが来ました。しかし、深津絵里が先日、外人と抱き合ったときの首筋のキスマークがついてるのを発見!それを見ていた飼い犬。ここでナレーション「この犬にインテルが入っていたら・・・」その後、犬が深津絵里の首にくるりと巻きついてスカーフ代わりになって、キスマークを隠してくれました。   というCM。
このCMはインテルのHPでも見れたので見たい人はそこへどうぞ。

で!犬が首筋に巻きつくときの深津絵里の「あぁ〜〜」って言う声がかわいくて好きです。

  • KIRIN NUDA の 梨花

CM中踊りまくってるやつね。たぶん、だれでも1度は見てると思います。踊ってる後ろのNUDAのロゴもかっこいいし。踊ってる梨花もかっこいいし。流れると絶対見てしまいます。え?岡村はって??最初に見た時は「え?岡村???」って驚いたけど、特に興味がないのでコメントなし(笑)

でも、梨花のCMの終わりごろに、股間に手を置いて腰を振ってる踊りは見てて笑えますね。


今のところはこの2つ。