最近きになること。

この子は前からかわいいと思っていたけど、途中で見る角度によってかわいくないときもあったりして、よくわかんないまま終わってました。でも最近「うたばん」に出演しているの観ました??すっごくかわいいんですけど!でもハーフって意外と誰でもかわいいよね(笑)オシャレだし。でも最近発売されたアルバムは買ってません。

Circle(初回盤DVD付)

Circle(初回盤DVD付)

  • アンフェア

またまた出ました「アンフェア」(笑)ついに次回最終回!!犯人はやっぱ安藤じゃないの〜??でもみんなそう言ってるから変更したりして。でも一話目からのすべての事件が全部つながるのかねぇ。きれいにつながったら拍手だね(笑)

  • NANA

出ました新刊!とは言っても発売されたら買うくらいでそんなに期待はしてないんだけど。映画もDVDになったから、また借りないとね。宮崎あおい、かわいいから好きなんだよね。 アニメ化もするみたいだし。これも観てみないとね。 これも最終回はいつになるかはわからないけど、私の予想ではナナは死ぬよねぇ?レンに殺される??って考えるのはおかしい?レンはクスリやってるし、危なそう!まぁ。今の段階で思った予想です。

最近ラジオで、「遠く遠く」の06バージョンを聴いた。前からこの曲は好きだったけど、アレンジされても良くってまた聴きたくなりベストを買いました。でもきれいにシングルとかほしい歌がそろってるベストがなくって困りました!

SMILING?THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA

SMILING?THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA

あと私が好きな歌は
「北風 君に届きますように」
「SPY」
「冬がはじまるよ」
「ダーリン」←英語がわかりません(笑)

他のアーティストの歌を歌ったCDが2枚発売されてますよね。
その中で、私の大好きなサザンの「ミスブランニューディ」を歌っていると最初に聞いたときは驚きました! 聴いてみるとマッキーのやわらかい感じが出てて、サザンの桑田さんとは違って面白いです。
でもこういうアルバムの選曲は、自分が元から好きだった歌を偶然歌ってくれてるとうれしいですよね。