嫌いな芸能人(笑)。

気がつけば、もう3月。
日が経つのは早いですねぇ・・。しみじみ。

昨日は「日本アカデミー賞」がありましたね。
とは言っても、私は出だししか観てないんですが・・。
それで、竹内結子を見れたのでよかったです。この人、きれいだと思いません?でも中村しどう(漢字わかんない)とできちゃった結婚は引いたよね(笑)。

今回は、毒々しく、嫌いな芸能人です。
ブラウン管の中だけの印象なので当てにはなりませんが、「やな感じ」の人って居ますよね?そんな人をグチグチ書きたいと思います。(ファンの人はごめんなさいね)

まずは男の子。

この人は名前しか知りません(出ていたドラマとかも覚えてない)けど、CM(携帯だったと思う)とか見てると気持ち悪いんですけど(笑)。嫌いになった理由は、前に日本テレビでたまに放送してるさんまとたけしが芸能人を1人ずつ呼んでトークをする番組でこの人が出ていたんです。それを見ていたら、しぐさが下品なんです!偉そうと言うか、なんといっていいのかわからないけど、ダラダラしてて。私がそういうの嫌いなだけですけど。

ジャニーズでごめんなさいね(笑)。昨日のMステに出てたから思い出しました。話は変わるけど、Mステ、COCCOが目当てでした。でも私は昔の雰囲気がよかったなぁ。 話を戻しますが、堂本剛のあの感性?というか表現、ファッション、歌い方、どう思います?あれをセンスがあると思いますか?私はそういうセンスがないのでわからないだけなのかもしれませんが。ちょっと話がズレますが、私は基本的に作詞作曲を自分でして自分で歌っているアーティストが好きです。この人もそうなんですけど・・・・歌詞を見ても何も伝わらないんですよね(素人が何言ってんのって感じですけど)。かっこつけて、オシャレな単語と英語を並べて歌詞にしてるだけって感じがします。 でもこういう一風変わった人が居たほうが面白いけどね。←フォローしときますわ。

これもまずはここまで。 ちょっと用事。