久しぶりのエッチ。

いや〜やっぱ エッチはいいもんですわ。気持ちいいし、運動にもなるし、精神的にもいいし、なんかお肌が潤った感じ(言い過ぎ??笑)
しかも、いつもは私んちでするのに、今回はラブホだし。最高ですわ。

今回行ったラブホは時間的に悪くて、安い値段のとこが空いてなくてちょっと高い部屋になっちゃったんだけど、高けりゃいいって訳じゃないということがわかりました。今回行ったラブホだけかもしれないけど、ただ部屋が広いだけで、特に特別なものとかなくてつまらなかったですね。

私は必ずゴムをするタイプだけど、ほんとに久しぶりだったので男に襲い掛かって(笑)私が馬乗りになり、生でしちゃいました。(初です)。ん〜生のほうがやっぱり気持ちいいねぇ。中だしはしていないので、赤ちゃんはできないと思います(笑)ガキは嫌いなので。