ドラマの最終回!

最近は、冬なのか、春なのかわからない気候が続いてイライラしますね。
私は、春から夏くらいにかけての気候が大好きで、あの寒くもなく、暑くもなくっていうのがたまりませんね(笑)

なんじゃこりゃ! って感じしませんでした?一番最悪なパターン。1回目から最終回前まで面白く引っ張っといて、最終回があれとは・・・・。ヤフーの掲示板とか見ると、続編があるんでは?と予想してる人が多いけど、どうなんでしょうね。

私の中での「けものみち」への疑問。
 ① 米倉涼子はお風呂場で火あぶりにあったのにどうやって助かったのか?どうして、手首のやけどくらいで済んだのか?

 ② 佐藤浩市の目的はなんだったのか。ブラックリストを手に入れたかっただけ??

 ③ 最初は米倉涼子にからんできて、次に別の女に乗り換えた国会議員??は結局どうなったのか。何をしたかったのか。
 
 ④ 最終回の最後、刀の中にブラックリストのスティックをいつ、米倉涼子は知り、すり かえたのか。(女将の8千万との引き換え?)

 ⑤ 米倉涼子から奪ったブラックリストのスティックを佐藤浩一は偽物だと疑わなかったのはなぜか。

 ⑥ ずっと米倉涼子を追っていた刑事は、何のために出てきたのか?

 ⑦ 途中まで佐藤浩一に使われていた、米倉涼子の秘書役の女は、いつ、佐藤浩一とグルになり、結局、何が目的だったのか。

  考えればまだ、疑問はある気がしますが・・・このへんで。
  私も、ものすごく夢中になって見ていたわけではないので、
  もしかしたら、私の疑問の中には解決してるものもあるかもしれませんね。

  • アンフェア

ほんと!犯人はだれなの〜〜?????て感じ。で!ヤフーの掲示板見ると面白いですね(笑)犯人の推理をいろいろしてるんだけど、みなさん、よく観てるわと感心してしまいます。私は観てるけど、細かいとこまで見てないから、いろいろ勉強になります(笑)。掲示板見てない人は見てみてはいかが?ここでその内容をお話しするのもおかしいので。とにかく気になります。