好きな芸能人。 女の子編。

昨日に引き続き、今日は女の子編です。
女は、顔だけ好きな人もいれば、性格も含めて好きな人もいていろいろですね。

やっぱりこの人すきです。なんせ「かわいい」ですから。最近、新しいCM出てますよねぇ。なんのCMかは忘れましたけど(笑)。昨日も書きましたがドラマ「恋のチカラ」での役はほんとにかわいいんです!ドラマで自分の家でくつろいでいる場面とか面白くて・・。やっぱり気取っていないところに惹かれるんですかね。

前にも書いたかもしれませんが、この人の才能には驚きですよね。ダウンタウンとお笑いやって、小室哲也と歌を出して、そして今は女優。何でもできちゃうから素敵。

  アンフェアが始まるので続きはまた後(笑)

アンフェア観た!!安藤死んでなくてよかったぁ〜〜〜。って言うかホントドキドキするよねぇ。最後はどんな風に全部の事件が関係してるんだろうねぇ。 でも、篠原涼子は安藤が生きてる事とかいろいろとみんなに話しすぎ(笑)

 話は戻り、篠原涼子について。 前にも書いたかもしれないけど、
私はこの人の「GooD LucK」と言う曲が大好きです、皆さんも一度聴いて見て!!オススメです。

眠くなったのでここまで。