好きな芸能人。男の子編。

毎日が平和なので(特に平日は)ネタがないので、
今日は好きな芸能人を書いていきたいと思います。
ちなみにパソコンは順調です(笑)(え?聞いてないって??)

最初に見たのは「ピュア」と言うドラマ。話は、和久井映見が知能遅れだけど、芸術センスは抜群で、そのネタを狙ってる記者の役でしたね。私はこのドラマの和久井映見のセリフ「元気が出るキャンディです」が好きでした。で、あのキャンディはどこのメーカーのものだろうかと考えましたね(笑)私的には「無印良品」なのでは?と思ったけど確認はしてません。
堤さんは役ではホントに笑わないのでホントにこんな人なのかと勘違いもしました(笑)。その後のNG大賞で堤さんがNGを出した後笑っているのを見て驚きましたね。確かそのときスタジオの観客も驚いていたと思います。
その後は「やまとなでしこ」。松嶋菜々子がスッチー役で堤さんはお魚屋さんの役でした。その後は「恋のチカラ」。私はこのドラマが大好きで、観ると元気がでますね。なんせ、深津絵里がいいんですよ。キャラがね。堤さんも真面目そうに見えて、女に慣れてなくて、ちょっと面白くってみたいな役で好きですね。最終回の最後・・・大好きです(笑)

この人のドラマはあんまり観ないというか主演はあんまりなくて脇役が多いのでそんなに見てはいないと思います。でも、主演?だった「殴る女」はと〜〜ってもいいドラマです。吹越さん、いい味出してます!!今は、「けものみち」で弁護士役で出てますね。

最近よく、ドラマに出てますね。一時期出ていらっしゃらなかったのは事務所とのトラブルみたいなことを聞きましたが真実はわかりません。でも最近はたくさん観れてうれしい限りです。今は「アンフェア」に出てましたね。殺されちゃいましたが(泣)。この人って死ぬ役多いよね。「あすなろ白書」でも交通事故だっけ?で死んじゃったし。 私が初めて西島さんを見たのは「お願いダーリン」というドラマ。この時の西島さんは最高にかっこいいです。キザな役立ったので余計にかっこよく見えました。見た瞬間「この人だれ???」って思いましたからね。あ!それと「悪魔のKISS」にも出てましたね。宗教かなんかの役。ちょっと忘れちゃいましたが。このドラマも話題がありますよね。常盤貴子のヌード。私もビデオ録っておけばよかったよ。こんなに有名になるなんて思っていなかったからね。

通称「キムタク」です(笑)。私はこの顔結構好きなんです。足が短いと言われようが、出べそと言われようが、ワキガと言われようが、所詮芸能人なので特には気にしません。
この人のドラマで一番好きなのはやはり「ロングバケーション」ですね。最終回、山口智子とブチュブチュとチューをするところが大好きです(笑)。あと印象的なのは、部屋の窓から外の地面にスーパーボールを投げてキャッチする場面。なんか知らないけど覚えてる。あとこの人のドラマで印象があるのは・・・特にないかな(笑)

好きです。面白い役とかやってくれる役者さんはすきですね。ドラマ「あなただけ見えない」の三重人格これは最高ですね。このドラマもすっごく面白くってよかったです。あと、「チャンス」での本城・・・(ごめん 役名忘れた)も最高に笑えましたよね。CDまで発売して。歌も結構よかったですよねぇ? ちょっと前にHEYHEYHEYにゲストで出演していたのにはびっくりしたしうれしかったですね。

まだ、好きな芸能人はいますけど この辺でひとまず終わりとしますかね。