気になること。

安藤が・・死ぬのかねぇ。私の周りの人はみんな「死なないよ」って言ってるけどどうなんだろうね。 ちなみに私、一人でアンフェア観てたんだけど、安藤が撃たれたとき「あ〜〜〜」って叫んじゃったよ(笑)。

  • ノートパソコンの調子。

昨日、ノートパソコンに買え替えた私。意外と早くキーボードにも慣れました。(一日中パソコンしてれば慣れるよね(笑)) でも、プリンターとかデジカメがないのでまたか欲しいなぁ。 私は、パソコンを買ったんだけど、そのとき、姉はデジカメを買いました。ので、今まで持っていたデジカメを頂戴と言ったら、くれたんですけど、そのデジカメの画素数が130万画素なんすけど(笑)携帯電話よりひどい!!でも一応もらいました。

ナイナイの岡村がワイドショーで騒がれた件でめちゃイケメンバー一人一人に謝罪していくと言う特に面白くなさそうなネタだったんですけど(笑)、その中で極楽とんぼの加藤に謝罪するにあたって、加藤の自宅まで行って部屋までテレビに映されて、奥さんも子供も2人とも映されて・・・。芸能人ですごいなぁと思いました。でも。加藤はかっこいいし(私は好きなんです)奥さんも(名前忘れました)きれいだし、こんな家族いいなぁと思いました。

  • カラオケ行きました。

久しぶりにカラオケに行きました。ホントに久しぶりなので今まで自分が歌っていた歌まで忘れてしまって大変でした。最近の曲は少ししかわからないし〜。最近の歌は「粉雪」「さくら」「桜」青春アミーゴ」「くるりくるり」あとは忘れました。この程度しか歌えませんでした(恥)  これ以外はナツメロです。とはいっても、ジュディマリとかマイラバとかその辺です。もっと歌も勉強しないと時代についていけなくなるよね(笑)

  • 最近、髪を切ったわたし。

切ってもらってるときに「spring」という雑誌を読んでたら、面白かったので帰りに本屋さんに行って買いました。知らなかったんですけど、この雑誌、私の年齢ではちょっと若い気がするけど(笑)好きな芸能人がたくさん載っててびっくりしました。
まず、表紙がチャラで、中は 広末涼子、YOU、持田香織。ブランドも「ツモリチサト」とか載っててよかったです。へ?もう知ってるって?(笑)情報が遅い私ですね。