ズル休み。・・・でドリカム☆

今日はお仕事に行きたくなかったのでズルしちゃいました(笑)。
外はよいお天気なのにな〜んもしたくないです。
お肌のお手入れくらいしとかないとヤバいんだけど、それもしたくない!

昨日、ビデオ録った「けものみち」と「小早川伸木の恋」でも観ようかなぁ。

今日はテレビにドリカムが出てた。
なんか、見ちゃうとその人の音楽が聴きたくなっちゃうんだよね。単純なんです。
と言うことで、今ベスト聴いてます。
これね↓

GREATEST HITS“THE SOUL”

GREATEST HITS“THE SOUL”

私は、この中だと「あの夏の花火」が好きかな〜。
小学生の頃から好きで、何とかお金を貯めてアルバムを買い漁ったのを思い出しました。
何でかわからないけど、小学生とか中学生の頃って何でもいいからとにかくアルバムを沢山持っていたかったですよね。多分ズラ〜〜ってアルバムが並んでるのが「かっこいい」って思っていたのだと思いますが・・・。
なので、ドリカムのアルバムはそろえたいと思って買いました。発売と同時に買えたのは「ミリオンキス」だっけ?4番目のアルバムからかな。これはもうすり切れるほど聴きました(笑)
ちなみにこれ↓
MILLION KISSES

MILLION KISSES