最近は・・・。

最近はめっきり、何にもやる気がしなくて、昨日も今日もお休みなのにベットで寝てました(笑)。体力不足で歩けなくなりそう(笑)。
最近は、テレビを見て、パソコンをしての生活の繰り返し。。。平凡ですね。
その中でも、気になってること。

 今期のドラマで1番面白いのは、やっぱりこれだと思いません?観てるとみんな犯人に見えちゃう(笑)。今までは、篠原涼子にやけに立て付いていた刑事(背の小さいね、名前忘れた)だと思っていたのに、前回で濱田マリも怪しくなってきた・・。篠原涼子に渡したパソコンの中身、怪しくないか〜?。それし、いつも篠原涼子と一緒に居る若い刑事も(これまた名前忘れた)、昔、篠原涼子が殺しちゃった犯人と同じ年齢くらいだし・・・・・・・・・とかいろいろ考えると頭がパニくる(笑) 今後が楽しみです。

 前に書いたか忘れたけど、私は「きのこ」が好きで。なので「ドコモダケ」が大好きです。最近。またCMが新しいのに変わりましたね。みんなで背中を洗う姿がかわいい〜。で!ドコモダケのHPを観たら今度「ムスメドコモダケ」と言うのが登場するらしいんだけど、見ました?あの顔。私は受け付けないよ〜。かわいくないんだもん!生意気そうな顔してるのに、足が内股なの(笑) 

  • シキシマの点数集め

 春はシキシマとかヤマザキとかが点数集めると物をくれるって言うのが毎年ありますよね。私も毎年って言うわけじゃないけど、かわいいものの時は集めます。で!今回、シキシマが「リサとガスパール」のランチBOXということで、集めます!!!(笑)でも「リサ」と「ガスパール」で別々だから大変!!毎日、パン生活です。 あぁ お米が恋しい・・・。

 春になり、登録している通販会社からカタログがゾクゾク届きました。私はこれを見るのが楽しみで楽しみで(笑)。「ムトウ」に「千趣会」に「ニッセン」に「セシール」に・・・・と沢山のところから届きました。会員になってるだけでカタログが山ほど届くんだもんね、なんか幸せ。