ひとりえっち。

最近はセックスをしていないため、
めっきりオ○ニー ←書いていいのか(汗)が多いこの頃。
タツの中とか、お布団に入って眠るまでとかの間、
ついつい、触ってしまって・・触ってるとイキたくなるのが当たり前(?)で。

私はクリ派でして、挿入ではイキません。
その代わり、乳首とかクリクリされたり、クリをツンツンされたりすると
すぐイッちゃいます。感じやすいのかなぁ?

立派な道具を持っていないので(笑)ほとんど人差し指で触ってます。
あと、最近、手に入れた小型の筒状のマッサージ器!!!
これが意外と画期的で、クリに当てると気持ちいいの〜。

ちゃんとした道具があればいいんだけど、そういうお店に一人じゃ行けないし
ドンキとかにも売ってるけど、レジに持っていけないし。
誰か、私と一緒に買いに行って欲しいくらいです(笑)
行ってくれる人はメールください。 なんちって(笑)

でも一回だけそういうおもちゃを入れられたことがあり、
えっちなHPを見てたら「痴漢プレイ」ってのがあり(笑)
そこで募集した人に入れてもらいました。