平和な一日(?)

私はB型です。
それも典型的な。
しかも2人姉妹の次女。
そう、「わがままな女」 なんです。

そんな私でもお付き合いしてくれる男性はいるもので、
ほどほどにわがままを言って・・・というか
そんなことも考えずに、自分のやりたいようにしていても
何にも言われません。
しかし、やっぱり相手は男。
「えっち」に関してはうるさい!

普通のカップルってどのくらいのペースで
えっちするのでしょう?
聞いてみたいものですね。
私は、するときは週3くらい。
しないときは1週間はしません。
で。しないと
「エッチしようよ」としつこく言って来ます。
したくない気分のときもあるのよ〜〜〜。といってるのにわかってくれない。
したらしたで気持ちいいんだけどね、気分がのらないときもあるのです。
それが原因でケンカが勃発!!
「ほかに好きな人が出来たの???」とくだらない質問をされて、
「うざ〜〜〜〜い」
と思ってしまう私は、
その男に対して愛が無いのでしょうか(笑)