内定却下。。。。。。。。

は〜ぁ。。

せっかく行った面接、

今の働いている仕事内容が不満だからちょっと受けてみた会社だった。

ハローワークで探したんだけど、受付してみたら最初は履歴書を送ればいいとのこと。

面接は履歴書審査を通過した人のみとのことだったので

ある意味バクチだ〜と思い送ってみたら・・・

履歴書審査通過。

そして面接もした。

そしてそれも通過。採用とのこと。

でも自分が受けた仕事内容とは違う内容の仕事も募集していたとの事でそっちで採用との事。

っちょっと待てよ!!

それだったらお給料が今より低くなってしまう。

やっぱ人生お金。

蹴ってしまいました。

あぁ〜人生うまくいかないね。。。