不景気

今日は不景気のせいで、会社から「休め」と言われ、何をしようかと考えているのです。

でもでも、午後からは面接へ。この時期に転職しようかとバカな事を考えているのです。ふふ。
なのに、こののんきさ。もっと面接で受け答えできるように考えておかないとな〜。

さて話は変わって・・
土曜日は、不倫相手と会った。

相手がいつも午後近くに言うセリフがある。
「カラオケ行く?」と。
イコールそれは「ラブホに行く?」という事なのだ。

・・・・さすがMな男。はっきり言わないんだよね。ラブホ行きたいって。

まぁそこらへんでブラブラドライブしてガソリン使うより、
ラブホのフリータイムで過ごしたほうがカラオケも出来て快適と思い承諾。

前もって相手がネットでラブホ検索をしていたらしく、初めて行くラブホへ。


そこは、建物がヤバイ・・古臭い。大丈夫??と相手もちょっと引き気味。
でもまぁ受付まで行こうとなって受付へ。
値段も安いし結局決めて部屋へ。

なんと・・・多分ここのホテルはビジネスホテルをラブホにした感じ部屋。
いい意味ではコンパクト、悪い意味では狭い部屋だった。

でも私たちは田舎者の貧乏性(笑)
狭いくらいが落ち着いていい感じなので結構満足満足。

ちょっとだら〜んとしたあとエッチ。

たまにはきちんとSになってあげようと思い相手の上に乗りシコシコ。
私も興奮していい感じ。やっぱ私はSだなぁ。。と実感。
そしていつもはゴム付きだけどたまには生で。
なので精子もきちんと飲んであげました。・・おいしい・・でも苦い。。う〜。

しまいには、相手が顔におしっこをかけてと言ってきた。
さすがにそれは私もびっくり。付き合って早・・何年だ?
まさか、こんなアブノーマルな風になってしまうとはと大笑い。
ムードぶち壊して・・終了(笑)

でもラブホはほんと快適だの。幸せでしたぁ〜。