ドラマ終了

キムタクのドラマが終わった。

まぁ、ナントカ全話制覇はしたけど、

面白くはなかった。

なんか話がぐちゃぐちゃ。

盛り上がるところもなし。

ところどころイライラするところあり。

例えば、

終わり間際にキムタクが失踪して次回に続くとか、

倒れて続くとか。

それで、次回大変な事になってればいいのに、

失踪してもフツウに家に居たりとかで。

そんなんで視聴者を引っ張るなという感じで。

寺尾アキラ(漢字わかんない)とも、

もっと対立するかと思ったら、

そんなこともないし。

いつの間にか曖昧に、深津絵里と恋仲になってるし(笑)

な〜〜んかつまんなかったね。


最終回も

終わり間際の、10時またぎの、視聴率稼ぎの(笑)なが〜い演説。

別にいらね〜よと思ってしまう。

で・・・・

芸能ネタサイトを見たら

最終的に「ごくせん」の視聴率を抜いたとの事。

よかったね(笑)

キムタクブランドは守れましたかね(笑)

やっぱ「視聴率」ですね。

あぁ、つまんない。


今度の月9は織田裕二

こっちの方が面白そうだね。

期待、期待。