男優。佐藤さんへん

最近、よく観る俳優

それは、佐藤浩一さんと堤真一さん。

やっぱお二人とも映画が公開した事もあってTV出演が多い。

佐藤さんがメントレGに出てた〜と思うとその後、堤さんが出てる。

なので。お二人を比べてしまいますわ。

私はどちらかと言うと・・・う〜ん

お二人とも好きですねぇ(笑)

でも、堤さんのほうがより引かれるかな?・・・・

・・・っと、私の話はどうでも良くて。


佐藤さんを最初にみたドラマは「素晴らしきかな人生」

浅野温子さんと織田裕二さんが出てて。

佐藤さんはすごく汚らしい(笑)姿の役立ったので、

「なんじゃこのオヤジは??」という感じで

特に何にも感じなかった。

そのあとは、「恋人よ」ですね。

このドラマは良かったぁ〜。

最終回の・・・何の花だっけ?赤い花。

それが、テレビ画面いっぱいにある風景。

キレイだったわぁ。

そのあとは、「タブロイド」。

これは真田広之さんと出てて。話が面白かった。

で、「アフリカの夜」。

主題歌が確かスピードで(笑)

話は面白いんだけど、主題歌が気に入らなかったね。

で、「天気予報の恋人」か〜。

これも。面白かった。

でもラストは気に入らない。

結局「女は中身より見た目」という感じのラストだった気がする。

私的には深津絵里を選んで欲しかったのに。

・・・・・・

このくらい??

そのあとは。「プライド」とか「けものみち」か〜

でも↑に書いたくらいがお気に入りですね。


疲れたので堤さんはまた。