すか。

昨日、イケメンのドラマが多いと書いたばかりだが、

私の情報不足で・・・。

さらに、イケメンドラマが始まりますな・・。

ここはグリーンウッド

このマンガ、みんな知ってるのかねぇ。

私が、小学生くらいだったと思うよ、連載してたの。

でも面白くって、単行本で発売されたときも買い集めて、

そのあと文庫版でさらに買いましたわ。

あぁ、また読みたくなったので、家の中探そう(笑)

雑誌「花とゆめ」で連載してて、その当時はすごく人気があった。

アニメビデオとかドラマCDとか沢山発売されたもんね。

作者は那洲雪絵さんだね。  懐かしい。

ドラマでどこまで放送するのかね。

チェリーウッドは出来ないよね(笑)


でもさ、最近は適当にイケメンの学園ドラマをすれば

視聴率とれるとでも思ってるのかね?