死んだ。

またまたドラマ「ラストフレンズ」。

私の前に書いた予想は、全く違いました。

だか!ドラマは面白かったね。

何から言おうか・・。

まぁ、一番はソウスケの自殺。

なぜ、あのタイミングで自殺したのか?

ミチルが自分を認めてくれて、うれしく、満足だったからか。

・・・・・・。

私的に、ソウスケは「悪者」な感じだったが、

内面は色々考えていたから、あの場面で涙が出ていたのだろうか・・。

そう思うと、何かせつない。


でも、このドラマ、みんなが一人一人悩みがあって・・・

みたいな話だったと思うけど、

瑛太はなんとなく姉との悩みがあるってわかるけど、

水川あさみは、そんなに職場の場面が出ないから、

そんなに悩みがあるように見えないよね?

それとも、「不倫」が悩みなのかなぁ??

それにしても、瑛太は姉と何があったのかね?

イマイチわからないのは私だけ??(笑)

女性を受け入れられないというのはわかるけど、

姉が何をしたの?犯したの?

来週と特別編でスッキリしたラストが観れるのか?

それで、このドラマの良さが決まりますよぉ!