芸能いろいろ

今日、朝起きてテレビつけたら芸能ニュースが!
なになに?
玉木宏島谷ひとみが熱愛」  なに〜!
まぁ、島谷ひとみかわいいもんね。スタイルいいし。男も好きになるよね。

それと、青木さやかの結婚。  それにしてもロンブーの番組とか観てると、男運がないとか、男と別れたとか聞いてるから、付き合ってる人はいないのか とか思っている女芸人ほど、いきなり結婚するよね。 バラエティ番組で言わないところでやることやってんのねという感じですかね。 まぁ おめでとう。

とはいうもの、最近の私の「結婚」の事もあって、私もほどほどに「結婚」に敏感になっている最中に、友達からメールが・・。
「また妊娠しました」とのこと。なに〜。
だってこの友達、去年の10月に一人目を産んだばっかりなんだよ。で今お腹の中にいる子の出産予定日は3月なんだって。 う〜ん 結婚してもラブラブ。。。

という訳で、私も緊急事態に落ちいってます。

あぁ!もう一つあった。会社でも30代前半で結婚してない女がいるんだけど、その女が最近友達の結婚式に行ってから「結婚」に意欲を見せてきて、今度別の友達と「お見合いパーティー」に行くらしい。こういうものに行った事がない私。一緒に行こうかしら?(笑)。