テレビ

私の住んでいる所では、土曜の朝にアニメ「シティーハンター」を再放送始まりました。
さっき、2話目を観ました。
が。。やっぱりストーリーをちゃんと覚えていて自分でも驚いてます。
でもまだ、香ちゃんが出てこないのでなんか物足りないですね。
でも、やっぱ面白くなるのは「シティーハンター2」になってからですかね。
シティーハンター2」の中のお話の「さらばハードボイルドシティ」は好きで。レンタルしてちょっと前に観ましたけど。


話は変わって。今期のドラマ、始まってきましたね。
働きマン」観ました。このドラマ・・というか日本テレビすごくドラマの予告放送してませんか?このドラマも予告を観た限りでは面白そうで、菅野ちゃんもマンガの主人公になりきっているみたいだしと思って、楽しみにみたんですけど・・・。
出演者がカメラ目線なのがまず笑えて・・。そしてやっぱ安野モヨコだわ・・。なんかストーリーがいきなりすぎ。このドラマのテンションについていけなくて一話目は終わりました(笑)